• HOME
  • ブログ
  • 芸能
  • マイファスHiro、山本舞香との交際報道に「付き合っているし、同棲もしているし、抱きしめました」と回答 YouTubeで明かす

マイファスHiro、山本舞香との交際報道に「付き合っているし、同棲もしているし、抱きしめました」と回答 YouTubeで明かす

人気ロックバンド「MY FIRST STORY」(登録者数50万人)のボーカル「Hiro」が24日、自身のYouTubeチャンネル「森ちゃんねる」(同17万人)を更新。「週刊文春から連絡が来ました。」と題する動画を公開しました。

週刊文春の取材に素直に即答

週刊文春は24日、Hiroが女優の山本舞香と今年5月から交際を始め、都内の高級マンションで半同棲していると報道。親密交際ぶりをツーショット写真とともに取り上げました。

動画の冒頭、スタッフに「なんか撮られました?」と聞かれたHiroは「撮られました」と笑って報告。週刊文春の記者から直接自身に連絡があったことを明かしました。

記者からは、「付き合ってますか」「同棲してますか」「ライブハウスの付近で(山本を)抱き寄せていた、その写真があります。それは事実ですか?」という3つの質問があったとのこと。Hiroはこれらの質問に、「付き合っているし、同棲もしているし、抱きしめました」と即答し、すぐに電話を切ったそう。「それがそのまま(記事に)載ってると思いますけど」と話すと、スタッフと2人で爆笑しました。

今回連絡してきた記者は、Hiroが「取引先」と例えるほどの仲らしく、一緒に食事にも行ったのだとか。「この人はいいな」と感じ、「正直に全部答えよう」と思ったそうです。

週刊文春は、2022年にHiroと山本のディズニーデートを報じていましたが、Hiroによると、当時はまだ友達で「付き合ってもないし、何もしてない」うえ、現場には他のメンバーもいたのだとか。そこから交際に発展したためか、今回の記事は「良い伏線回収だった」とコメント。週刊文春に対しては「良いお付き合いを」と呼びかけて締めくくりました。

Hiroは人気ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカルで、歌手の森進一と森昌子の3男。兄には人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaがいます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。