• HOME
  • ブログ
  • YouTuber
  • 中町綾、TikTokで拡散された男性とのツーショット写真に言及 「本当に申し訳ないんですけど、誰か知らないの」

中町綾、TikTokで拡散された男性とのツーショット写真に言及 「本当に申し訳ないんですけど、誰か知らないの」

7月24日、「中町綾」(登録者数152万人)が「中町綾が新しい彼氏ができたと言われてるので話します」と題した動画を公開。TikTokで公開された、男性とのツーショット写真について説明しました。

彼氏ではなく、知らない人

TikTokのあるアカウントに数日前、海をバックに中町綾が男性にハグをしている写真が投稿されました。コメント欄では「ハグしてる男の方どう言う関係なんですかー?」「付き合ってる人ですか?」と中町との関係を尋ねる声が寄せられています。

24日に公開された動画で、中町綾は、

あれね、本当申し訳ないんですけど、誰か知らないの。友達の友達らしいんだけど

と、知らない男性だと説明しました。

写真が撮影された日、中町綾は、友人がDJを務める、海上のバーのような場所に高校時代の友人と遊びに行っていたとのこと。この日は2週間ぶりのオフだったらしく、前々からお酒を飲むと決めていたのだとか。

「私、0か100だから、お酒を飲むって決めたら、つぶれるぐらい全力で飲むね」と語る中町綾は、海上のバーで、知らない人とお酒を飲んで踊っていたとのこと。

例の写真も、泥酔していたときに撮影されたものらしく、写真を撮ったという記憶も残っていないそう。男性の名前しか分からず、年齢も職業も分からないとのこと。「怖いじゃん、本当に、大丈夫?って感じなんだけど」と、中町は当時の状況を説明しました。

知らない人とLINEを交換

酔っぱらうと、周りにいる知らない人とお酒を飲んでしまうという中町は、海上のバーでも知らない人たちと飲んで踊って、知らない間にいろんな人とLINEを交換していたそうです。

翌朝目が覚めると、知らない人たちから「大丈夫?」というLINEがたくさん来ていたとのことで、中町綾は「(自分が)寝てたらしい。夕日をバックに寝てたんだよね、やばいよね」と、振り返りました。

中町は、バーで交換した人たちからのLINEに対して、

え!?誰?誰?誰?みたいなLINEばっかで、本当に怖くなってすぐブロックしました。すいません。

と、笑って報告しました。中町は、「やばいよね、暴れまくっちゃった」と言いつつも、

でもまあいいんだよね、別に。
私って、暴れると思って生きてるから、お酒でなんかやらかしたって思っても、やらかすために行ってるから。
しかも、お酒を飲んで記憶なくなったってことは、それ記憶にないってことじゃん、だから黒歴史でもなんでもないの。

と、後悔はしていないようです。

コメント欄では、「まさかの誰か知らないのは予想外すぎた」「まさかの知らん人なの笑ったWWWWWW」といった、男性が知らない人であったことに驚く声が多く寄せられています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。